初めの一歩!

はじめまして。今日からブログを始めることにしました。
ワタクシkaoは、全くの自転車初心者。
ママチャリに乗っていたのは、小〜中学生の時でした。高校に入ってからは電車通学のため、自転車からは遠ざかることに。


が、しかし。


大学生活も残りわずかのこの時期に、なんとスポーツ自転車購入を決意!
無謀??んなことわかってるけど、だって何か始めたいんだもん!
と、勢いだけが加速していきました。

そして、今日。
ついにスポーツサイクルショップに足を踏み入れ、そのまま流れで購入することに……っ!

パートナーとなる子の車種は、GIANT ESCAPE R3
初めてのクロスバイク。初めてのスポーツ自転車。

……っていうか、まず、乗れるの!?私!???

納車は約一週間後。
運命の対面まで、あと残り一週間!



このブログでは、GIANT ESCAPE R3との交流(!?)を中心に、気ままに日記をつけていこうと思います。
まずは納車までに、クロスバイクにしようと思った理由やショップで買ったときのことなどを書くつもりです。

文章を書くのは下手なのですが、ブログも自転車もマイペースに頑張っていきたいなぁ♪
どうぞ宜しくお願いします☆



↓よろしければお願いします♪↓
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ