初対面!

つ、つつ、ついに!
本日、これから私のパートナーとなるGIANT ESCAPE R3と初対面&お持ち帰り(笑)をしてきました!!


詳しくはまた追って書いていきたいと思いますが(休日メインで乗るつもりの為、更新することがなくなってきちゃうので…w)、とりあえず感想。


こ   わ   い   wwwww


すみません、正直、舐めてましたorz
とりあえずわかっちゃいましたがタイヤ細いです、バランスとりづらいっ(運動神経が無いだけ)。
車道も歩道もおっそろしいです。スポーツ車の先輩方の言葉が、今なら身にしみてわかります…!


うぅ〜、自分、ヘタレすぎる…………(T△T)


でも、乗ってみてわかったのは、ものすっごく軽い!
気持ちよかったです。これがクロスバイク……!!
ママチャリなんかと比べちゃいけませんね(笑)。感動しました。


まずはちゃんと乗れるようになるまで、近所の川沿いのサイクリングロードで練習するつもりです。これから梅雨の時期なのが心配ですが……。
頑張るぞ!!!


↓よろしければお願いします♪↓
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ